ぼうけんブログ/Weblog

新聞記者魂!

2014/07/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

先日、中日新聞の記者の方が
「夏の水辺の遊び特集記事」を書かれるということで
ABCのラフティング体験に来てくれましたよー (*゚∀゚)

天竜川ラフティングの魅力をビシッとお伝えするため、
カイマンとチロっち2人でガイドをさせて頂きました!

ではでは
Let’s go rafthing!!!
P6300007
しっかり漕いでもらったり、P6300020
今日の為に買ってきてくれた防水デジカメで撮影タイムP6300029
いつもは上からしか見る事のない南原橋バックにはいポーズ!P6300038
もちろんジャンプロックもチャレンジ!P6300056
P6300058
顔は撮らないで~と女性記者さん。笑P6300059
すっきり笑顔、いただきました(*゚∀゚)P6300062
どんどんラフティング楽しんで行きまーす!!!P6300071
顔バッシャー(((((( ;゚Д゚)))))P6300089
取材忘れて楽しんでませんか???笑P6300093
楽しんでくれてるついでに、いろんなボート遊びも。P6300096 P6300100
でもやっぱり記者さん。
終盤、流れが穏やかになったところでノートにメモ。P6300111初めてです、ボート上でメモってる人(;´゚д゚`)

天竜川ラフティングの魅力、いっぱい感じて頂けたでしょうか???P6300113

記事が出る日はまだ決まってないですが、
紹介されたらこちらのブログでもUPしますね!

今回は取材ありがとうございました(´∀`*)

7月に入って夏もすぐそこ!
ABCは飯田と駒ヶ根でいろんなアクティビティ用意してみなさんをお待ちしてますよー(*゚∀゚) 
遊びの計画立てる時は、ABCのことをお忘れなく!!!

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!