ぼうけんブログ/Weblog

濡れてなんぼのラフティング!

2014/07/02

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


まいど~Mattです。

まだ声がガラガラですが今日も張り切ってツアー行ってきました☆

今日は大阪府和泉市からのお客様です!!

P7020001 P7020002

大阪は蒸し暑すぎて~と言ってましたが、やはり南信州は湿気が少なく喜んでました♪

私も湿気は大嫌いです。髪の毛がとんでも無い状態になるから。。。ま、今は髪ありませんが^^

 

P7020004 P7020005P7020006 P7020007

P7020008 P7020009

女性でも全然問題なく男性を引き上げられるんですね!!ないすチームワーク♪

P7020011 P7020012 P7020013 P7020014

とうとう7月!夏もそろそろ本番☆南信州は花火が盛んな地域なので、毎週末どこかで上がっているのが見られます。ラフティングをして温泉に入って、夜は部屋のバルコニーでビールやワインを飲みながらの花火見物もいいですね~♪そんな夏をアクティブに演出できるのはABCです。是非お越しください!