ぼうけんブログ/Weblog

コースも新たに!シャワクラ始動!!

2014/06/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


P6290011 (2)

雨上がりの青空
緑が濃くなる森
朝いちの深呼吸

スルメです

アルプスぼうけん組楽部の人気プログラムシャワークライミングが
今シーズン初めて行われました

いよいよシャワクラシーズンスタートです!

シャワークライミングをやりたいガイドがいっぱいいる中
狭き2枠をGET !!
カイマンと二人でガイドをしてきましたよ

記念すべき今シーズン初めてのお客様は
関東勢1組3名 中京勢1組6名 です

2組とも大学時代の仲間だそうで
こうしていろんなところに遊びに行くようです
いいですよね

さて
アルプスぼうけん組楽部のシャークライミングは
天竜川の支流の虻川渓谷で行っているんですが
今シーズンから少しコースが変わりましたよ(半日コース)

合言葉は「いきなりアウトドア!!」

P6290015 (2)

急斜面をロープ頼りに下っちゃいます

P6290014 (2)

P6290017 (2)

川に入りいきなり暴れだす!??

おぅ いじめですか!??

P6290024 P6290026 P6290031

全員ジャグジー風呂に入ってはいチーズ!

P6290038

滝行だあ~

P6290018

P6290050P6290048

淵に次々と躊躇なく飛び込むみなさん

P6290051

P6290063 P6290065 P6290069 P6290082

天然ウォータースライダーにもチャレンジ!!

P6290085 P6290086 P6290089 P6290104 P6290111 P6290130 P6290132 P6290134

激流にのみこまれた~!??

P6290135 P6290136

高い岩からだって飛んじゃいますよ~

P6290145 P6290147

ハードなコースが大好きな皆さん
結構無茶なコースに挑んじゃいます

P6290153 P6290162 P6290163

最後はみんなで

スライダー

P6290166 P6290171

最後までアウトドア!!
道なきがけを登ります

P6290175 P6290176

遊びきったあぁ~

最後にやっぱりこれですか

チームアルマゲドン!!!

 

P6290179 P6290005

おいらもシャワークライミング行きたいよ~
ねえ、気持ちいいんでしょ!?
ねえ、涼しいんでしょ!?

P6290007 (3)

夏の暑さにばて気味のJiro&サンタが訴えてきます

まあまあ、サンタ
今度一緒に行こうな

P6290002 (3)

みなさん
ありがとうございました
また遊びに来てくださーい
次はシャワークライミング1日コースですね
それとも阿寺キャニオニングですか
待ってまーす!!

最後に
うれしかったことを

先日営業に行ってパンフレットを置かしてもらったお店のひとつが
スポーツ用品店のアルペン
そのアルペン一社店のスタッフが今日参加のお客様のひとりだったんですね
そこでアルプスぼうけん組楽部のパンフレットを見て
大学時代の仲間を誘ってきてくれたんですね
うれしいですね ありがたいかぎりです

ありがとうございました

P6290003 (3)