ぼうけんブログ/Weblog

ラフティングは最近流行りの社員旅行なのです( ̄^ ̄)ゞ

2014/06/26

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

関東では雹が降ったり、大雨降ったりで大変そうですが、
こちら信州・飯田は梅雨の割にはいい天気です。

今回は6/25に社員旅行でラフティングにチャレンジしてくれたみなさんをレポート(*^・ェ・)ノ

ここだけの話ですが、去年ぐらいから社員旅行でラフティングに
チャレンジしてくれる企業さんが増えてきてるんですよ(*・ノェ・)コッソリ

P6250001 (2)今回のメンバーは、先週ラフティングに来てくれた会社さんの第2段!!!

今回もはじけたツアーになりましたよー(´∀`*)

では写真多めでいきまーす!

まずはリサのセイフティトークから!IMG_4596
わいわいとボートに乗り込んでいきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノIMG_4605
そして天竜川へLet’s Go(*´ڡ`●) IMG_4626 IMG_4629
のっけからテンションMAX(*゚∀゚)P6250002 P6250003 P6250007
P6250014 (2)
ジャンプロックもアグレッシブに!P6250016 P6250013 P6250022 (2) P6250019 P6250041
そしてパパと一緒にチャレンジのタッくん(3歳)P6250017 P6250027 (2) P6250018泣かずによくがんばりました(´∀`*)

一方、こちらのお姉さんは、あまりの高さにちょい泣き…(;´゚д゚`)P6250034 (2)
でもふたりでがんばってチャレンジしてくれました!P6250021
全員無事にジャンプロックチャレンジ終了です(*^・ェ・)ノP6250042

この先も思いっきり天竜川と戯れていきますよー(*゚∀゚)
P6250028
P6250055
P6250057
P6250019 (2)
P6250054
P6250035
P6250060
P6250064
最後の最後まで、しっかり遊びきってもらいました( ̄^ ̄)ゞ

今日はおまけのアクティビティ、ボート神輿もやっちゃいましたよー(*´ڡ`●)
P6250038 みんなパワフルで、チロっちは出番なかった…(´・ω・`)ショボーン

愉快なメンバーとラフティングできて楽しかったです(´∀`*)P6250066また遊びにきてくださいね!!!

ということで、最近流行りの体験型社員旅行のラフティングのレポートでした!
今度の社員旅行、どこ行こうかなーって悩んでる幹事さん、
お気軽にABCへお問い合わせくださーい(*^・ェ・)ノ

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!