ぼうけんブログ/Weblog

ニューフェイスだワン!!

2014/06/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


P6010004

Jiro★だワン

ご無沙汰していますんだワン

みんなオイラのことちゃんと覚えているんだろうワン!?

スタッフのみんなは修学旅行のトリップで大忙しで
オイラのことをなかなか記事にしてくれないから
おいらはちょっとふてくされ・・・
夏の暑さにもバテ・・・

でもよ~

聞いてくれよ~

オイラにもいよいよ子分ができたんだぜっ!

その名は

「サンタ」

 

P6010103

 

どう!?

格好いいやつだろっ!

さくらの兄貴とともに
アルプスぼうけん組楽部は俺たち3人衆で立派に守ってみせるぜっ!!

 

さて

みんなが気になるサンタの素性はここでは言わないぜ

おいおいってやつだぜ

 

今回はスルメとともに言った散歩レポートだぜ

P6010003

散歩はもちろん

オイラJiro★様からだぜ

P6010014

 

P6010015

みんなオイラの体格覚えているかな

過ぎ去る人
オイラのことみんな振り返ってくれるんだぜ

P6010012

P6010018

P6010022

桜の木も実がつき始めたんだぜ

P6010021

旨いかなこの実
いちお サクランボなるものでしょ

 

こっちは桑の木

桑の実食べ頃まであとわずかってとこだぜ!

P6010026

この畑はなんの畑!?

P6010030

こちらは新玉ねぎ!!

P6010032

新玉ねぎはみずみずしくサラダがサイコーってするめがいってるぜ

P6010038

オコギもオイラの○○スポット

P6010040

ナズナも種だらけだな

オイラにくっついてよその地へ行ってみるか!?

P6010052

ベースへ帰ると

サクラの兄貴が襲いかかってきた

なんでサクラの兄貴よりオイラが散歩に行ったんだっって・・・

P6010053

P6010064

ホントはオイラも

3匹衆で仲良く散歩したいんだけどな・・・

P6010065 P6010068

P6010071

P6010075

P6010077

P6010086

サクラの兄いぃ~ 勘弁してくれよ~

P6010093

散歩も終わって

オイラたちは満足満足

さて、下の写真で

オイラJiro★は貫禄があるからみんなにはわかるんだろうが・・
サンタとサクラ兄貴がどこにいるかわかるかな???

P6010115 P6010111

P6010113

サクラの兄貴は事務所の下に陣取っているのさっ!!
縁の下の力もっちってやつですか???

一方・・・

サンタは!!???

 

・・・

 

 

P6010108

大物になる予感!!??

以上
サンタの兄貴Jiro★

スルメ代筆ご苦労ッ