ぼうけんブログ/Weblog

全力で遊べ!!

2014/05/31

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5310006

スルメです

今日も暑いですね
こんなあっついときはウォータースポーツですね

今回は一般ツアーです
修学旅行のさなかでも
みなさんラフティングが楽しめますよ!!

長野市から来てくれた今日のみなさんは同じ職場仲間
みんな仲良しって感じで良い職場なんだなって感じました

P5310007

川に到着してテンションUP!

P5310011

ギア装着完了!
ボートを前にさらにテンションUP!!

P5310015

ボートに乗り込んで
テンションさらにさらにUPっP!!!

P5310020

波に揺られて~♪

P5310023

テンションの上がり具合をドアップで

P5310024 P5310025 P5310026 P5310027 P5310028 P5310029

ヒートアップしすぎた・・・

給水給水^^;

P5310030

前の2人
いつでも がん漕ぎ
ラフティングの大会出てほしいなあ~

なんたってこの天竜川の今日のコースは
全国大会でも実際に使用するコースですからね

P5310042

P5310043

P5310046

泳げ~泳げ~!!

P5310047

P5310048

 

P5310052

P5310053

P5310050

P5310055

私達4人飛び込みま~す!!

やあ~!!

P5310057

エイッ!!

P5310058

とおおお~

 

P5310059

怖いよ~・・・・

・・・

P5310060

でも

ワタシは特別だ!!

どうだ!!

この技!!

みんなにできるかな!??

P5310062

P5310063

P5310064

P5310070

どうよ!

ワタシのガイドの腕は!??

P5310074

P5310077

P5310082

P5310083

皆さんお疲れ様で~す

かなりの勢いとテンションの高さでゴールまで突っ走りましたが・・・

明日大丈夫ですか~

P5310084

P5310086

P5310087

明日はこのメンバー
長野県売木村のイベント「マラニック」に参加するようです!!

マラニックとはマラソンとピクニックを融合させた自然の中を走ったり歩いたりするものだそうで
25kmの部に参加するようです

がんばってくださいねって言ったら・・

明日はもういいや・・
今日のラフティングでもう十分!

ってダメ!ダメですよ!!
ちゃんとマラニック満喫してきてくださいね

今度はアルプスぼうけん組楽部に来たら
シャワークライミングで更にハードに行きましょう!

ありがとうございました

ではでは
マラニックが気になって仕方がないスルメでした

 

P5310089