ぼうけんブログ/Weblog

冷夏!?いいえ、例年通りです。

2014/05/27

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

皆様、かなりお久しぶりですカイマンです

P5060026

Mattに甘え過ぎブログから逃げてましたw

すみませんwww

これからはちょくちょく更新して行きますね~出来ればw

はい!!

ところで今年は自分がラフティング初めてから3年目になりますが

寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気温が5月なのにそこまで上がらない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は冷夏ですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!?

ちょっと気になって調べてみたところ…。

エルニーニョ現象なるものの影響で今年は例年より気温が低くなるとの情報が!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかし!!

ちゃんと調べたら、長野県飯田市は例年通りだそうです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

相変わらずここ天竜川は安定の日差しを届けてくれそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

さて、前フリが長くなりましたが、最近修旅ラフトネタばかりのブログ

昨日は久々に一般のお客様ご来店です~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P5250001

本日は名古屋市長野市から若者2名様~

P5250008

二人共、お仕事で飯田市に来たついでにラフティングと言うツワモノw

ちょっと水は冷たかったですが、先輩と後輩という組み合わせは生まれる状況は1つですねw

P5250013

ジャンプロック飛んだ後もこの余裕ぶりさすがですw

P5250015

ちなみにこの↑の画像シュールな笑顔がGood!!ですw

P5250016

P5250012

P5250002

P5250003

まぁ二人共、よく喋ってくれましたw

これもお仕事柄なのでしょうか?

今度は素敵なお姉様たちをたくさん連れてきてくれるそうですw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よろしくどーぞw

P5250011

野郎3人素敵なアフタヌーンティーならぬ、アフタヌーンラフト

やはりこのキメポーズで今年も行きますヨ!!

皆々様今年の夏も、カイマンとアルプスぼうけん組楽部をよろしくお願い致します(^^ゞ

goodbye!!