ぼうけんブログ/Weblog

オンエア情報☆「abnステーション」5/27 18:15~ ※追記あり

2014/05/27

【お知らせ】 【メディア情報】 #01 アルプスぼうけん組楽部


本日5/27 18:15~放送の「abnステーション」にて
修学旅行のラフティング体験の様子がオンエアされます(*゚∀゚)P5270001

長野県ローカルの放送局なので
県外の方はちょっと難しいかも知れませんが

長野県にお住まいのみなさん、
生徒さんの生き生きした表情を
TVでぜひご覧ください!!!P5270008P5270025P5270017P5270027

番組HPはこちらです↓
http://www.abn-tv.co.jp/news/abnst/

========== 追記 2014.05.27 ==========
ABCガイドみんなでTVの前に集まって、オンエア鑑賞会を行いました!2014-05-27 18.25.15
ラフティング体験してくれた生徒さんの笑顔、
ほんとうに楽しそうで、ガイドみんなが元気をもらいました!

それに、ばっちり映ってたガイド、ちょっと見きれただけのガイド、
全然映ってなかったアンラッキーガイド、 いろいろあって楽しかったです!

動画は見つかりませんでしたが、ニュース記事として、
長野朝日放送さんのホームページ上に掲載していただきました。 abcニュース記事20140527修旅ラフト 今回は取材ありがとうございました!
ぜひまた他のアクティビティでも取材お待ちしています。