ぼうけんブログ/Weblog

ノリノリラフト!

2014/05/18

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


Mattです!

今日も清々しい天気の下、ラフティングツアーでした。イギリス・ロンドンで出会った星野さんグループ!男2人旅です。いいっすね☆そしてJICAの杉浦さんグループ。個性派揃いです。

P5180001P5180005

セーフティトークは大事ですからみなさん真剣です

P5180008P5180004 (2)

Mattの華麗なロープ♪チロさん一本釣りの実演

P5180011

チロこと一本釣りチーム

P5180012

昨夜は遠山郷で熊肉を食した星野さんグループ

P5180022

P5180010 (2)P5180008 (2)

結構良いショットですね

P5180013 (2) P5180040

ジャンプロックはチロっちの前宙からスタート♪

P5180047

こちらは前宙捻り。そして・・・

P5180048

本日一番のベストショット。題して、「顔落とし」
※わざと頭らか落ちては行けませんよ(・∀・)

P5180055 P5180067 P5180083

 

P5180085 P5180086 P5180087

いや~今日は風も穏やかで伸び伸びらラフトでした。普段のストレスを流し、スッキリ帰って行かれるお客さんは実に見ていて気持ちのいいものです。みなさん、飯田の天竜川に集合!

以上Mattでした。