ぼうけんブログ/Weblog

草刈りDay! きれいにするDay!!

2014/05/16

#01 アルプスぼうけん組楽部 #16 その他のアクティビティ


Mattです!

この日はゴールポイント近くの草刈り作業でした。

この時期雑草がぐんぐん成長してご覧のとおり><やりがいあるある~!!きれいにするのは気持ちいね♪

P5130001

P5130002

あいやーこの通り伸び放題!そこで・・・

P5130003

ちろっち登場!!いよっ!待ってました~♡得意のギターを腰に構えてブイ~ン☆やっちゃいますよ~!

P5130004

ほらこの通り一瞬で散髪終了!今度は私の頭も刈って下さい。

P5130006

綺麗になりましたね!ABCでは単にラフティングツアーをやっているだけではありません。お客さんがツアーに参加してよかった!また天竜川に遊びに来たい!そんな気持ちになって頂くために、お客さんの足元に至る細部にまでサービスを追求しております!このブログを見て頂いているそこのアナタ♡この夏、ABCのアクティビティツアーでお待ちしております!

Thank you!! Aufwiedersehen☆