ぼうけんブログ/Weblog

快晴!!駒ヶ根ダッキーツアー♪

2014/05/11

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #13 ダッキーボート


Mattです!

今日は福井からお越しのカポー(カップル)と快晴の空の下、駒ヶ根でダッキーツアーをしてきました~♪
のんびりゆったりが売りのダッキーツアー、天気が良いのはいいねー☆

P5110001

本日はこの2人。天気運のいいのはどちらかな??俺ですMattですよ\(^o^)/

P5110004

P5110001 (2)P5110007 (2)

では行きましょう~!仲良くても船は別々ですよ。へへ!

P5110004 (2)

P5110005 (2)

途中で仲良くカポーダッキー!ワイルドに林間コースへ。茂みに隠れて楽しそう~!

P5110009 (2)

天気がいいのはいいですね。テンション⤴⤴勢い余って2階建てダッキー!ん!?下の写真は・・・!!

P5110012 (2)

この後、直ぐに沈しました。。。

P5110026

ボートでMattと綱引き。俺に勝てるわけ無いだろ~!でも腕がパンパンだ~この感覚、気~持ちい~♪

P5110013P5110022 (2)P5110066 P5110067 P5110068P5110069

次回は真夏のキャニオニングでお待ちしております!

ABCは通年を通して、最高級のツアー品質を提供しております。ぜひこの夏、秋、そして冬も南信州でアグレッシヴ&誰にでも楽しめるアウトドアツアーに参加しませんか!うん、しましょう!!

ではMattでした~♪