ぼうけんブログ/Weblog

ワンちゃんも楽しめるラフティング!

2014/05/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

P5040005

まいどです!Mattです。今日はワンちゃん(アイちゃん)も参加の午前ツアーでした\(^o^)/

P5040009

バスの中は私の新人らしいバストークです。こればかりは慣れですね><

P5040011

スタート地点での集合写真♪ 山をバックにハイポーズ!

P5040022

大事なSafety Talk☆お客さんも参加しての実演です。

P5040003 (2)

いざ出~発!!アイちゃんもカメラを向けると舳先に乗り出し決めてますね!!

P5040009 (2)

こちらはMatt艇のみなさん!

P5040030

南アルプス、仙丈ヶ岳、間ノ岳をバックにワンショット♪

P5040044

わ~い!!お水お水♪♪

P5040049

上空には鳶の軍団が!アタチもご飯食べたいな~

P5040053

突然の転落にも笑顔で救出

P5040055

「ご主人、アタチはラフティング好きになりました♡」

P5040060

お決まりの鵞流峡でのワンショット!これからが急流ポイント!

P5040061

Gホール手前でご主人が泳ぎだすと、主人を追ってアイちゃんも飛び込み!「ご主人、救助に行きますよ!」

P5040065

無事生還☆「アタチが助けてやってんで♡」

P5040068

さージャンプロック!Mattを先頭にジャンプ台へ。

P5040074

ヒヤッホー!!

P5040073

すかさず救助へ

P5040077

めっちゃ怖い><上からだと少し足すくむネ。

P5040078

でもジャーンプ!

P5040084

フライングボディアタック!!

P5040088

ご主人の開脚ジャンプ

P5040080

アタチもジャンプしたい!!

P5040090

みなさん無事に飛び終えました!

P5040094

ホールに突っ込む瞬間がたまりませんな\(^o^)/

P5040110

Matt艇かなりエンジョイできました!

P5040112

もうおしまい?

P5040115

ゴールポイントでハイポーズ♪

P5040116

皆様お疲れ様でした~!!

P5040117

今日は天候に恵まれ暑い午前ツアーになりました!ラフティングだけでなくシャワークライミングも大好評ですよ♪次回は一緒に沢登をしましょう!そして今年の冬は千畳敷でスノーシューツアーもお待ちしております!!See you next! Bye☆