ぼうけんブログ/Weblog

濁流に響く、黄色い声たち

2014/04/30

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

P4300007

どもども新人Mattです!今日は雨><ラフティングは全天候型!雨なんてなんのその♪

今回のツアーはレディー2人!!

P4300010

最初は漕ぎ方がうまくいかず大変だね!

P4300011

ポーズはばっちりだね♪

P4300012

水神の瀬を越えて、パドル上げて~♪♪

P4300013

駕流峡でのワンショット!本人たちいわく、メイクが崩れる前に一枚!?

P4300014

だいぶ慣れてきてボートの上にも立ちました!!

P4300015

ジャンプロック!流れが速くMattは少し流されました・・・

P4300016

濁流へジャンプ!

P4300017

こちらもジャ~ンプ!!

P4300019

後ろはカイマン☆

P4300020

ジャンプロックしてもメイクは崩れてませんよ♪

P4300023

ゴールポイント近くになると、ひと安心(´∀`*)

P4300024

遠くからお越しいただきありがとうございます!地元の方も遠方からの方もこれからが夏の暑いシーズン。都会の蒸し暑さに疲れたら、湿気の少ないカラッとした夏空に出会える南信州、天竜川へおこしやす♪今度はシャワークライミングのツアーでお待ちしておりますよ!以上Mattでした♪See you next time. Thanks for coming today!!!