ぼうけんブログ/Weblog

ABCお花見ツアーin 飯田

2014/04/06

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根


IMG_3448

どもども!新人MATTです!カイマンの華麗な運転で市内のお花見ツアーに出発!!

IMG_3453

阿弥陀寺のかわいいお地蔵さん達に混じってチロっち!こちらもかわいいね♪

IMG_3454

こちらはMATT。単なるガラの悪い地蔵だな。

舞台桜 (4)

麻績の舞台桜です(*゚∀゚)

石塚桜 (2)

こちらは石塚桜♪(*゚∀゚)山をバックに映えますね~☆

正永寺

正永寺☆なんと推定樹齢400年!!パイプに支えられてがんばれ!

清秀桜 (1)

続いて清秀桜。推定樹齢はまさかの800年!!!
高台にあってデカさが際立つなぁ~(´∀`*)

専照寺 (2)

場所変わって専照寺の桜。七分咲きってところかな!形がビューティフォーです♪

阿弥陀寺 (5)

阿弥陀寺にはこんな可愛らしいお地蔵ちゃん達が♥

桜並木 (1)

市内のふとしたところにキレイな桜並木がありますよ!!

正永寺 (6)

ちなみにベンツの営業車で派手にでっかく市内を徘徊

夫婦桜 (1)

こりゃまさしく塀を突き破る自然の力ですな!

安富桜 (1)

最後は安富桜♪いや~今日は弾丸ツアーで市内の各所を回りました(*゚∀゚)やっぱりこの時期は桜ですね!花粉症のMATTも春は苦手だけどお花見は鼻水垂らしながらエンジョイ出来ました!!ではでは次回もお楽しみに♪