ぼうけんブログ/Weblog

オイラの新しいハウス作りが始まったんだワン

2014/04/02

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


IMG_3412

 

Jiro★だワン

お花見してるかな?

おいらも遠くの山に咲き始めたサクラを眺めているんだワン

近くにもオイラの兄貴「さくら」がいるんだけどね

さて
春はお引っ越しの季節だワン

IMG_3406

オイラもお引越するんだワン

今日からオイラの新しい家造りが始まったんだワン

棟梁にカイマンを指名してあげたんだワン
部下はBOSS
見習いはマット

申し分ないメンバーなんだワン

オイラの新居は鉄筋なんだワン

風にも雨にも強いハウスなんだワン

IMG_3407

オイラの初めての家は

こんな感じだったなあ・・・

懐かしいんだワン

IMG_0906

 

IMG_3408

みんな働いている姿がかっこいいんだワン

IMG_3409

IMG_3410

おい!カイマン

遊んでないで、しっかり働け!

IMG_3411

オイラも手伝いたいんだワン

自分で建てたいんだワン

IMG_3413

オイラの口は器用なんだぞ!

ネジも回せるんだぞっ!

IMG_3415

ねえねえ マット

オイラにも作らせて~

ねえ マットぉ~

オイラを見習いの見習いにしてしてぇ~

IMG_3416

 

ダメかぁ~・・・・

 

こうなったら

ふて寝だワン

IMG_3405

カイマン!

真似するなっ!

油断も隙もあったもんじゃないっ!!!

 

 

IMG_3420 IMG_3419

早くできないかなあ・・

新しい家、楽しみだなあ・・・

Jiro★

IMG_3417