ぼうけんブログ/Weblog

待てば海路の日和あり!ってね(^^♪

2014/03/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #14 スノーシュー


チロです( ̄^ ̄)ゞ

スノーシュー in 千畳敷カール、行ってきました(*゚∀゚)

今日のお客さんは、はじめ2月に予約してくれてたんだけど、
その時は悪天候で、今日に延期だったのです!
ピーカン☀いい天気になってほんとよかったね(^^♪

待てばスノーシューの日和あり!!!

ではでは菅の台バス停からいざ千畳敷カールへっ!

ロープウェイからの景色でテンションあがります!
温度計は-5℃だけど、風もなく最高のスノーシュー日和っぽいよっ(゚∀゚)!!!

実際外に出てみると・・・

Welcome to Paradice(๑´ڡ`๑)
別天地ってのはこのことだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

早速スノーシュー履いて、千畳敷へLet’s Go(^O^)/

標高2,600mの別世界、跳んだり走ったり、ただ歩くだけでもすごく楽しいっ!!

定番の「カール争奪DASH!!」パツンパツンに膨らんだカールGETおめでとう\(^o^)/
なぜか「雪に埋もれたい願望」を持ってる子はしっかり埋めてやりました(*´艸`*)笑
リクエストあればじゃんじゃん埋めますよっ(*^^)v

最高の天気の千畳敷カールでしっかり楽しんでもらえたようで、チロっちも大満足!

さとちゃん、ふーみん、たえちゃん、ありがとねー(・∀・)
また遊びに来てください★

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!