ぼうけんブログ/Weblog

あいちゃん VS Jiro★

2014/03/02

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


IMG_3158

ご無沙汰してますスルメです

みなさん先日の大雪は大丈夫だったでしょうか

ここ飯田市もかなり降り、観測史上最大の81cm!
なれない量の雪かきに四苦八苦でした

そんな雪もここのとこの暖かい陽気にだいぶ解け
春の姿が見えはじめた今日このごろ

朝の散歩道には梅の花が!

春の風に誘われるかのように
アルプスぼうけん組楽部にやってきたお姉さんは

あいちゃん!

 

P3020004

新潟大学探検部OBで
天竜川ホワイトウォーターフェスティバルなど
アルプスぼうけん組楽部と関わってきてくれた
あいちゃんがBOSSに何やら相談に来たようです

Jiro★は喜んであいちゃんとダンシング!?

P3020007

女性大好きなJiro★

P3020015

デレデレ~Jiro★もだんだんエスカレート

P3020016

そして・・・

KISS攻撃!?

P3020005

BOSSに叱られるJiro★

P3020020

でもJiro★はめげない!!!

P3020021

また

Shall we dance!?

からの~

P3020022

・・・・・

P3020023

・・・・・・・・…(-_-;)

P3020029

そして

BOSSに叱られ・・・・

P3020019

でもJiro★はめげない性格!
(なんたってベロ出してますからね)

可愛い女の子には絶好調のJiro★

P3020027

今度は何やらポーズが違うぞ!?

P3020024

相撲!???

柔道!!??

P3020025

体はあいちゃんには負けないが、足腰が弱いJiro★

あっけなく

P3020017

倒され

押さえ込み一本負け!

P3020018

あいちゃんは
今度ニュージーランドに行くようで
ニュージーランドに詳しいBOSSに
いろいろ情報 を聞きに来たようです

NZワーホリ経験のある2人
スタッフのチロさん、今度スタッフになる松本くんを交え

夜、マスターのお店「おきな」でNZ談義

話は夜な夜な盛りがっていい話ができたようです

帰っていくあいちゃんを見送るJiro★

哀愁が漂うお尻、いや背中

いいおみやげ話を待ちましょう!

あいちゃん、NZ、楽しんできてくださいね

P3020033