ぼうけんブログ/Weblog

Sunny Weekend(*゚∀゚)☀

2014/02/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今週末はひっさしぶりに晴れの週末になってますヽ(*´∀`)ノ

先週、先々週はこんなでしたからねぇ…(-_-;)

 

Jiroだってこんなでしたからねぇ…(-_-;)

 

でも今日はこんな感じ(^^)v

太陽いっぱいでぽかぽかです☀
すっかり何事もなかったかのようなABCの弁天ベース。
ここまで何事もなく見えるのは、見えないところでスタッフみんなの努力がいっぱいいっぱい
あったからですよん(*´∀`)

あ、そうだ、
「こんな天気いいけど、千畳敷カールのスノーシューはどうなの?!」

なんて聞かれそうですからお伝えしておきます。

残念ながら、スノーシューは現在休止中です(´・ω・`)
千畳敷へ登るバスとロープウェイの運転の関係での休止となっています。

詳しくは下のURLから駒ケ岳ロープウェーの運行情報をご覧ください。
http://www.chuo-alps.com/archives/2014/02/22170000.html
(明日24日のみ運転が決まったようですが、そのあとは2/27までロープウェイのメンテナンスの期間です。)

大雪の影響で予約の日程を変更していただいたり、
3月に予定を合わせて新たにご予約いただいたりと、みなさまありがとうございますm(_ _)m

3月末までスノーシューツアーは開催しますので、2,612mでのスノーシュー体験、ぜひお越しください(*^^)v

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!