ぼうけんブログ/Weblog

雪かき・ハイ(*°∀°)=3

2014/02/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根


チロです( ̄^ ̄)ゞ

ソチオリンピック、盛り上がってますねー

ジャンプとか、ハーフパイプとか、スロープスタイルとか
空飛ぶ系って見てて 楽しい(*^^)v

ということで、先日僕も飛んできました( ̄^ ̄)ゞ

2014-02-12 14.38.05体ひとつで雪に飛び込んだだけなんですけど
ここは駒ヶ根ベースです。

先週の大雪でこんなことになっていたので、2014-02-12 14.32.35雪かきしてたんですよ。
スルメさんとママさんと一緒に。

こんな感じで。2014-02-12 13.42.13

そしたらなんか楽しくなってきちゃって、うっかり飛んじゃいました(*°∀°)=3

ちなみに、ちゃんと雪かきの仕事も終えました!!!
《Before》2014-02-12 14.15.46

《After》BgQiPLZCMAAnKPu

ほらねっ(*゚∀゚)
これでいつお客さんが来てくれても大丈夫!
いい仕事しました!

けどまた今週末、雪になるみたいですね…
先週みたいに大荒れにならないといいけど(-_-;)

それではまた!チロでした( ̄^ ̄)ゞ

See you!!!