ぼうけんブログ/Weblog

SNS強化します!

2014/05/01

【お知らせ】 #01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根



=== SNS強化のお知らせ === 

アルプスぼうけん組楽部」「abcスポーツ駒ヶ根」は、みなさんとSNSで繋がります!

snsコネクト

アルプスぼうけん組楽部は、このブログとFacebookページを通じて情報発信などしていましたが、

『もっと身近にABCを感じてほしいっ!!』
『もっとオンタイムの情報を伝えたいっ!!』
『もっと気軽に交流したいっ!!』

ということで、今回新たに “Twitter” “Google+ページ” を導入しましたよ(*゚∀゚)
abcスポーツ駒ヶ根は“Facebookページ”もオープンしています!

これらSNSに、旬の情報・新企画などなど、逐一アップしていきます!
始まったばかりで見苦しいところも多いかと思いますが、よろしくお願いします!!

お持ちのアカウントから、「フォロー」、「いいね!」、「+1」、それに「コメント」などなど、
みなさんのアクションをじゃんじゃんお待ちしてます\(^o^)/

お気軽に絡んできてください♪~ <(゚ε゚)>
ご意見・ご要望などもいただけると幸いです。

Facebookページ
・アルプスぼうけん組楽部→ https://www.facebook.com/abcjpn
・abcスポーツ駒ヶ根→ https://www.facebook.com/abckomagane

Twitter
・アルプスぼうけん組楽部→ @abciida
・abcスポーツ駒ヶ根→ @abckomagane

Google+ページ
・アルプスぼうけん組楽部→ http://gotoplus.me/abcjpn
・abcスポーツ駒ヶ根→ http://gotoplus.me/abckomagane

今後とも「アルプスぼうけん組楽部」「abcスポーツ駒ヶ根」をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ