ぼうけんブログ/Weblog

カルシウム、足りてるワン?by Jiro★

2014/01/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


Jiroだわん!!!

今日はぽかぽかあったかくて、自分が誇り高きピレネー犬、ということ、
うっかり忘れそうだったわん(;´゚д゚`)

そんでもって、空見てたら、虹が出てたわん(*゚∀゚)↓P1280007
みえない?

じゃーJiroスコープで拡大!!!(ΦωΦ)P1280006

見えたわんかな?

ちょっと珍しい虹らしいわん。
そういえば、さくら先輩が、「虹を見るといいことがある!」と言ってたわん。

おいらにもなにかいいことあるわんかなー。。。と思ったその時!!

ママさんがいいものくれたわん(*´艸`*)

 

ん、何見てんじゃワレ!(# ゚Д゚) !!
P1280001おっと、失礼!うっかり野生に戻ってしまったわん( ゚д゚)ハッ!

話を戻すと、ママさんが、お肉屋さんでオイラのためにラムの骨をもらってきてくれたんだわん(*゚∀゚)

P1280004ガジガジ。P1280010しゃぶしゃぶ。P1280012んーたまらぬこの味、この触感(๑╹ڡ╹๑)

虹を見るといいことあるって、マジなんすねーさくら先輩!!

ちなみに。
こうして骨食べてると、心配されることが多いけど、ちゃんと煮沸してから頂いてるので
いろいろ大丈夫だわん。
心配してくれるみんな、ありがとわんね

ということで
最近イライラするなぁ・・・という人間のみなさん、ラムの骨オススメするワン!!!

Jiro