ぼうけんブログ/Weblog

元旦ラフティング

2014/01/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


P1010002

あけましておめどうございます

本年も
アルプスぼうけん組楽部、abcスポーツ駒ヶ根を
どうぞよろしくお願いします

新年早々ちょっと寒々しい写真からスタートですが・・・

ラフティングボートをふくらませているということは・・・

そうです!!!

毎年恒例の

元旦ラフティング!!!

今年もめでたくやりました

その時の様子を写真と動画でどうぞ

P1010007

1月1日 元旦の飯田の天気は曇り空

でも皆さんの笑顔は晴れやか!!!

元旦ラフティング今年のメンバーは、

常連のにんにん、つかやん
そしてカイマン
今年から新人ガイドデビューするキヨシ(松本くん)
そして、なぜか1年に1度しかおそらく乗らないママさん
陸上部隊のBOSS  です

P1010006

スタートは弁天プール

まずは、弁天様にお参りをして
お神酒を供え、頂き

P1010008

身を引き締めスタートです

おっ!
ガイドしているのは新人のキヨシくんです
皆さんよろしくお願いします

P1010010

 

P1010013

弁天様の次は水神様

今年も一年無事ラフティングができますようにと
安全祈願

P1010015

P1010017

 

P1010012

水神様の近くに
ミニポットホール発見!!

P1010018

今日の天竜は水が少ないが
透き通っていて綺麗です

P1010019

鵞流峡に入りテンションUP!!!

そして
やって来ました ジャンプロック

P1010023

にんにん、つかやん、キヨシの3人が
めでたく飛び込みました!!!

動画もどうぞー

けど横向きです、すみません。

おそらくかなり冷たいのにこの笑顔

P1010025

こんな動画もどうぞーいい波立ってますよ元旦の天竜川!

今年もこの調子で
皆さんと一緒に楽しくアウトドアができたらと思います

ラフティング、ダッキーボート、シャワークライミング、マウンテンバイク・・・

皆さんのお越しをお待ちしてまーす

そして

今年からスタート!!

千畳敷スノーシュースペシャルツアー好評受付中

1月6日より随時開催いたします

駒ケ岳ロープウェーで行く
標高2600メートルのスノーワールド!!!

スノーシューで飛び出してみませんか

あなたの人生が変わるかもしれません

詳しくは こちら↓のチラシの画像をクリック!!

千畳敷スノーシュー 千畳敷スノーシュー 詳細

 

皆さんのお越しお待ちしてまーす