ぼうけんブログ/Weblog

雪やこんこん 岐阜のゲレンデ!!!

2013/12/14

#01 アルプスぼうけん組楽部


チロです( ̄^ ̄)ゞ

昨日のことですが、岐阜県内・奥美濃エリアのスキー場へ
abcのポスターやパンフレット持って営業活動して参りました!

前日から雪、ということだったので
雪遊びも大好きな僕はウキウキしながら飯田を出発=3

東海北陸道へ入り、しばらくすると雪がチラチラ舞ってきて
雪の少ない飯田の住人はそれだけでテンションUP↑↑

東海北陸道、北上していくと・・・
PC130001

さらに進むと・・・
PC130002

高速降りると・・・
PC130011

ゲレンデへのアクセスルートに入ると・・・
PC130008

雪の中で働く車もたくさん見ました(*´∀`*)
PC130013

道がこんな具合なんで、スキー場は最高!
ここはオープン前でしたが、こんな感じで積雪ばっちりです★
PC130003

PC130004

シーズンインして、お客さんもたくさん入ってるところもアリ(^^♪PC130007

でも天気は徐々に悪化・・・
PC130010
雪やこんこん、なんて浮かれてられない状況Σ(・ω・;|||

最後の訪問先を出るときには、ABCカーはこんな顔に・・・( ゚д゚)PC130014

最終的に2度のホワイトアウトと、初すべり(車のね)を経験して
無事に帰ってきました。笑

肝心の営業のほうはというと・・・
ゲレンデのスタッフさんはみんな温かなご対応していただきました。
ポスターもパンフレットも、
たくさんのゲレンデに設置してもらえることになりましたヽ(´・∀・`)ノ

シーズンインで忙しい中、ご丁寧に対応していただいたみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m

奥美濃エリアのゲレンデで、ABCのポスターやパンフレットみつけたら
いいことあるかも!!!

これからどんどん寒くなっていきますが、ABCのこと忘れないでねー(^^)/~~~

今日はここまで!
以上チロでした( ̄^ ̄)ゞ

See you!!!