ぼうけんブログ/Weblog

お絵かきJiro★

2013/12/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


Jiro★だワン!♪

今日はおいらの仲間達(アルプスぼうけん組楽部スタッフ)が
おいらが大好きなマスターのお店に行ってきたらしいんだワン

IMG_1983

マスターのお店はオープンしたばかりのお店

「おきな」

お店の名前はマスターらしく素敵なンだワン

マスターとおいらは散歩友達
親友なんだワン♪

IMG_1980

いつもはにっこり穏やかなマスター

厨房に入ると料理に一心

かっこいいだワン

 

IMG_1988

 

IMG_1984

お昼と夜にやっていて

お昼は日替わりランチが食べれるんだワン

朝10時からオープンしてるから
遅い朝ご飯にもいいだワン

ちなみに今日は

煮魚の定食

刺身で食べるとおいしいお魚のイナダを贅沢に
煮付けて出すとこが
マスターの憎いところなんだワン

他のおかずもついてどれもおいしそう!

おいらも食べたかったんだワン

IMG_1989

IMG_1985

IMG_2003

さて

チロとリサとスルメが
何やらお絵かきして楽しんでいるんだワン

このあいだのガレージセールの時の倉庫をお絵かき

IMG_1996

おいらにも塗らせてくれ~

IMG_2001

 

IMG_2005

近頃、アルプスぼうけん組楽部がちょっとずつ
おしゃれになってきているんだワン

IMG_2006

今度はおいらの家を作ってくれるだワン♪

みんな!
おしゃれによろしくなんだワン!!

その時はおいらも足スタンプで手伝うんだワン♪

Jiro★

IMG_1997