ぼうけんブログ/Weblog

駒ヶ根ベース・改造計画 #02

2013/12/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根


こんにちはーチロです( ̄^ ̄)ゞ

前回のブログに続き、今日も駒ヶ根ベース改造計画の様子お伝えします☻
今回は駒ヶ根ベースの裏にある林の整備です!

実は駒ヶ根ベース、ハウスの裏に結構広い林があるんです。
これまであまり整備してなかったので、今のところ
それなりに荒れてます(´・Д・)」

こんな感じで薄暗い雰囲気になってる林なんですけどね、20131204-232719.jpg
枝打ちしてこんな感じになってきてます!20131204-232751.jpg
見た目にもすっきり!
光も入って明るくなる(・ω・)ノ20131204-232812.jpg
んーここ使っていろんな野遊びできそう(´-`).。oO(

なーんて考えながら、薪で沸かしたお湯でコーヒータイム(。 ̄Д ̄)d□~~20131204-232842.jpg
薪で沸かしたお湯で淹れるコーヒー、激ウマ(๑´ڡ`๑)

駒ヶ根ベース、この先どんな風に変わっていくのか、ワクワクしながら作業の日々です(^^♪

以上チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!