ぼうけんブログ/Weblog

駒ヶ根ベース・改造計画 #01

2013/11/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根


チロです( ̄^ ̄)ゞ
どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m

昨日のスルメさんブログにあったように、
ABCスタッフは、柿とりしたり、テントの設営したりと
割と忙しく過ごしてました☻

そして今日はabcスポーツ駒ヶ根のベース改造計画初日でございます。

来ていただいたことある方はお分かりかと思いますが
観光名所・駒ヶ根にふさわしい、とはお世辞にも言えない(^^;;
例の工事現場みたいな建物をなんとかしよう!
ということなんですねー(・ω・)ノ

しゃれおつカラーに塗り替えます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はその下準備。
スルメさんと一緒に外壁の清掃しました!

ゴシゴシと壁をブラッシング…20131128-165235.jpgん?壁…をゴシゴシしてたと思ったんだけど…Σ(゚д゚lll)

高圧洗浄機も出動して水洗いです!20131128-165147.jpg
今日は雪が舞ってて寒かったので、ちょっと焚火して暖をとりつつ20131128-165135.jpg
壁の清掃完了( ̄^ ̄)ゞ20131128-165158.jpgきれいになったの、わかりますか?
洗った当人たちには激変したようにしかみえないけどね( ̄Д ̄)ノ

これからペイント作業になりますよー
でも今日はここまで!
これこらどんな風になるのか、ご期待ください( ^_^)/~~~

サービスショット、帰りに見えた夕焼け。20131128-165215.jpgこの時期の夕暮れ、綺麗でいいなぁー

ということでチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!