ぼうけんブログ/Weblog

GMT4(*^・ェ・)ノ

2013/11/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はラフティングのブログですよー(´∀`*)

地元・飯田市松尾地区の女の子4人組がラフトにチャレンジ!!!PB040014

来年の成人式の実行委員会さんたちで、
地元の魅力再発見(*゚∀゚)的な勢いで
ラフティングをチョイスしてくれたのであります( ̄^ ̄)ゞ

Good choice(๑´ڡ`๑)
PB040012
おちゃめにOKサインしてくれてありがとう!

ということで、カイマンと共に出発ー♪~ <(゚ε゚)>
PB040029今日は顔NGのカイマン。

ここは鵞流峡にかかっている南原橋ですよー
PB040033
下から見ることあんまりないからいい体験だったよね!

そしてジャンプロックのコーナー☆
PB040037
成人式実行委員てことで、「二十歳の主張を叫んでからジャンプ!」
にしたかったけど、残念ながらそこは普通にジャンプ!!!

でもみんな迷いなく飛んでたからね、何かしらの決意を感じたよ僕は(*^・ェ・)ノたぶん。
その雄姿をごらんあれ!PB040038

PB040042

PB040044

PB040040

川から上がってこの表情
PB040039いいねースッキリしてるわ(๑´ڡ`๑)

今日はみんな一生懸命パドリングしてくれたから
ちょっとだけ、のんびり休憩タイム…PB040055

・・・なんてことはドSカイマンが許さないッ(((((( ;゚Д゚)))))
容赦なく荒波にヒット(*´艸`*)PB040057

こうなればもう、川に入ってスイムしかないよねーってことで
地元っ子でも普段泳ぐことなんてめったにない天竜川をプカプカ♪~ <(゚ε゚)>PB040058

からのレスキュー!!
PB040060幼なじみを必死に引き上げる姿、感動モノです(TωT)

初の天竜川ラフティング、がっつり楽しんでもらえたかな???PB040063

PB040064みんなまた遊びに来てねー待ってます(*^・ェ・)ノ

そしてまだまだラフティングはシーズン中なんですよ、みなさん(´∀`*)
ご予約お待ちしてますYO(*゚∀゚)

ということでチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!