ぼうけんブログ/Weblog

自転車屋、始めました。(*゚∀゚)笑

2013/10/30

#01 アルプスぼうけん組楽部


チロです( ̄^ ̄)ゞ

ABC、ついに自転車屋さんを開業!!! キタ━(゚∀゚)━!!!!PA300001

というのは冗談ですが、自転車屋さん並にMTB整備しまくってます♪~ <(゚ε゚)>

 

変速機トラブルでちょっと考えてる僕チロ(´・ω・`)
PA300004

あ、そういえば髪切りましたよー(*^・ェ・)ノ
今回は、今年の夏ラフティングに来てくれた美容室VOGUEさんにお世話になりました!
またお願いしますねー(*^_^*)
せっかくいい感じにしてくれたのに、キャップ姿ですみません…(´・ω・`)

さてさて、ABCサイクルに戻ります( ̄^ ̄)ゞ

こうやって、一台一台きれいに洗ったり
PA300003

部品取り換えたりして、PA300006
細かいとこまでしっかりメンテナンスしてますよー(^O^)/

順調にいいMTBが仕上がってます!

飯田周辺、紅葉もだいぶ麓へ下がって来ました!
紅葉の中、MTBツーリングなんて素敵です(*´艸`*)

勘のいい人なら分かってるかもしれないですが、
ABCはアクティビティでMTBもできちゃいますからね!
紅葉MTB、気になる方はコンタクト待ってます(*゚∀゚)
いまならベストコンディションのMTB乗れちゃう特典付き(๑´ڡ`๑)笑

ということでチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!