ぼうけんブログ/Weblog

美男美女

2013/10/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


PA290002

スルメです

だんだん秋らしくなってきましたね
スポーツの秋
川のスポーツまだまだラフティングは楽しめますよ

今日天竜川ラフティング半日コースに美男美女のカップルが参加

二人ともすらっと背の高いモデルさんみたいな人

彼女のほうはどことなく「おもてなし」の人に似てますね

高校時代の同級生という二人

二人ともバレーボールをバリバリやっていたスポーツマン&ウーマン
東京ではかなり強くて有名な学校だとか

運動神経抜群の二人であり
二日前には軽井沢のハーフマラソンに参加してきた鉄人でもあります
いやいや恐れ入りますね

でも、足は筋肉痛・・・
では、今日のラフティングで
腕筋肉痛にしてあげようではないかっ!?

てなわけで
りさっちと共にガイドをしてきました

PA290003

阿島橋スタート後
いきなり大波に見舞われ
興奮する二人♪

 

PA290005 PA290006 PA290007

雨降りの一日でしたが

ツアー中は不思議と青空が・・・

そして、振り返ると虹が・・・

下の写真↓
よくよく見ると虹が写ってるけどわかりますか???

PA290008

PA290009

頭を天竜川につけて、ひやりっ体験

PA290011 PA290012

Gホール
ご機嫌大波がお出迎え♪

PA290013 PA290015 PA290016

横に寝そべって

波ザッブ~ン♪PA290018

 

バレーボールの体罰当たり前話や
沖縄体験型修学旅行話など
いろいろ面白い話もでき楽しかったです

次回は夏にやりましょう
そして、今日できなかった
スイムやジャンプロックも楽しみましょう!
また遊びに来てね

ありがとうございました!!

PA290020

みなさん、スポーツの秋エンジョイしてますか!?

天竜川ラフティングまだまだ楽しめますよ
紅葉も徐々に始まり
景色も楽しみながらのラフティングも
秋ならではの楽しみ!!

アルプスぼうけん組楽部では
マウンテンバイクも楽しめますよ

こちらは紅葉真っ盛りの森の中を
MTBでツーリング

こちらもおすすめです

春に行ったMTBツアーの様子です
こちらをどうぞ↓

昔の宿場町MTBツーリングのブログ

この時は春先で木々に葉っぱがなかったんですが
これが紅葉するときれいですよ

ぜひ紅葉ロードをMTBで楽しみましょう!!

待ってまーす