ぼうけんブログ/Weblog

雨天決行!!!

2013/10/21

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日は昨日のラフティングの様子をUPします!

昨日は名古屋から高校時代の同級生6人組がラフティングをしてくれました(*^。^*)
あいにくの雨模様でしたが、思いっきり楽しんでもらえたみたいでよかったです(^^♪

では写真で振り返ってみましょう(* ̄0 ̄)ノ

出発前、カイマンのセイフティ・トーク!
PA200001

ラフティングスタート!
PA200002

水かけもガッツリかけまくり!
PA200024

そしてジャンプロック!
PA200008

PA200015

PA200016

PA200017

ジャンプロックの後は、みんな「スッキリ」!\(◎o◎)/!
PA200019

スイムもばっちり楽しんでます!
PA200020

レスキューもばっちりマスター!
PA200021

雨の中、みなさんお疲れ様でしたー(^^)/~~~
PA200028

また天気のいい日に遊びに来てくださいね(^^♪

今回遊びに来てくれたみなさんみたいに、
ラフティングは雨でもめちゃめちゃ楽しめますからねー(*^_^*)
時期的にもまだまだOK!!!
寒いときにはちゃんと防寒装備のレンタル用意して待ってます(^。^)y-
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね★

ということでチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!