ぼうけんブログ/Weblog

見よ!!!この空中遊技-)

2013/10/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


連投失礼致します!!!!

KAIMANです

実は先ほど投稿させて頂きました記事でも強調させていただきましたが、

 

この秋(10月)!!

女子が!!

キテます(ABCに)!!

 

そうなんです…。

実は14日にも女子3人組がラフティングをしに来てくれました\(^o^)/

PA140002

この日のガイドはニンニン!!!

間違いなくテンション上がってますね…。

カイマンにはお見通しですw

PA140005

さてさて、彼女たちは信大生だそうですー

チロっちの後輩さんですなー

今、「えっ?」って思った人絶対いてるでしょ?

実はチロっちは信大卒のエリートなのです!!!!!www

「倍返しだッ!!!!!」

↑エリートのセリフですねw

PA140007

さぁ彼女たちかなりのツワモノだったようで、

前半から落ちるわ泳ぐわw

PA140012

PA140014

そして…。

まさかの女子で回転技w

これはカイマンも驚きました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

メンズは回転技を披露する方多いですが、女子で回転は今年見たのは初でしたー

すごいねー\(^o^)/

PA140017

PA140020

いやはや水も滴る何とやらで、

みんなええ笑顔してはりますねー\(^o^)/

最近川ガール急増ですよ!!!!

これに乗じて花男(ハナダン)ならぬ、川男(カワダン)でイケパラしましょー\(^o^)

KAIMAN