ぼうけんブログ/Weblog

監督Jiro★

2013/10/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


IMG_1315

Jiroだワン

今日は朝からアッついのだワン
スタッフはボート洗いとトレーニングだワン

 

IMG_1301

さて、かっこつけているのはキヨシ(松本君)だワン
ただ今、テストの真っ最中
今日は陸上のテストということで
スローバック投げのテスト

おいらは監督だワン

一発で決めてやるぜ!!
なんて言っているけど大丈夫か心配だワン

 

IMG_1306 IMG_1312 IMG_1314

一回目のテストは見事に失敗

目も当てられないワン

2回目は・・・

IMG_1317IMG_1318IMG_1319IMG_1320

見事 失敗!!

格好はいいんだけど
外せば意味がないんだワン

いちから鍛えなおしてやるんだワン

IMG_1327

続いてはサインのテスト
ハンドサイン、パドルサイン、ホイッスル
いろいろテストがあって大変なのだワン

IMG_1325 IMG_1323 IMG_1329

受かった項目、ダメな項目、怪しい項目
もうちょっと真剣にやらないとダメなんだワン

IMG_1330

 

IMG_1337

最後はロープワークのテスト

監督のおいらは気が気でないワン

 

IMG_1346 IMG_1341 IMG_1343

結果は

見事合格!!

やったぜ!!だワン

見よ!このキヨシの顔 ^^

IMG_1349

おいらもうれしいワン

IMG_1307 (2)

さて、おいらは今日注射をうってきたんだワン
その時、体重をはかってもらったんだワン

さておいらの体重は・・・?

正解は
次回のおいらJiroブログで発表するワン

ちなみに、さくら先輩は約8キロだワン
おいらの一か月前の体重は約10キロだったワン

Jiro