ぼうけんブログ/Weblog

オオカミJiro★

2013/10/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


IMG_1282

Jiroだワン

今日は雨って聞いていたけど降らないワン
だからおいらのカイマンたちは午前中はボート洗いだワン

IMG_1284

カイマンはいつも水鉄砲持っているワン
そしていたずらばっかりしているワン

今日はまじめにやっているが
昨日なんかおいらに水をかけてきたワン

今度ガブってしてやるワン

IMG_1293 IMG_1297

カイマンの事はさておき
今日はビッグなニュースがあったワン

おいらの兄貴 Taro(太郎)と初めて会ったワン

兄貴はBOSS&ママさん宅に住んでいるワン
今日BOSSが連れてきてくれたワン
ありがとうだワン

兄貴は黒くてすらっとしていてかっこいいワン

IMG_1258

おいらがお兄ちゃんあそぼって近づいても

IMG_1267

相手にしてくれないワン
悲しいワン

IMG_1268

さくらはTaro兄ちゃんとは仲が悪いワン

IMG_1259 IMG_1261 (2)

どうしてもお兄ちゃんと遊びたくて近づいたら

怒られちゃったワン

 

IMG_1271

おいらあまりにびっくりして
オオカミ顔になっちゃったワン

IMG_1272

Taro兄ちゃん 次はあんまりちょっかい出さないから
また遊びに来てね

Jiro

IMG_1300