ぼうけんブログ/Weblog

必殺ッ!!Jiro★

2013/10/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


世界のJiroファンのみんな!!

お待たせしたワン!!

本日もJiroだワン!!

PA040002

↓今日も昨日に引き続きみんなボートを洗ってるワン↓

PA040004

今日も下から目線でみんなを見張るんだワン!!

PA040011

下3枚の写真はみんなが隠れているワン!!

PA040006

リサっち&チロっち

PA040007

スルメっち

PA040008

カイマンっち!?

みんなは見つけられたワン?

Jiroはヨユーだわん!!

そして、今日はJiroの必殺技をみんなに見せるワン\(^o^)/

必殺その①

「ガブリ」

これは見たままワン!!

みんなこの技の前には勝てないワンw

PA040014

必殺その②

「ベロンベロン」

これは名前のとおりワン!!

みんなこの技の前にはベロンベロンワンw

PA040012

必殺その③

「メンチビーム」

これも名前のとおりワン!!

僕たち犬はメンチ切るのが、得意じゃないヤツ多いけど

Jiroは大得意だワン♥

みんなこの技の前には、近づいてきてかまってくれるワン♥

PA040003

必殺その④

「ねこパンチならぬ、いぬパンチッ!! 否ッ!! Jiroパンチッ!!」

名前が長いワンw

でもこれは強力ワンw

みんなこの技の前では、笑顔になるワン!!

 

PA040013

ワンワンワンw

Jiroの笑い方ワンw

みんな必殺技でJiroのとりこワンw

このまま世界征服ワンw

目指せ世界最強ワン★

PA040016

 

Jiro