ぼうけんブログ/Weblog

そらっち またねー♪~

2013/10/03

#01 アルプスぼうけん組楽部


タイトルの通り、ガイドのそらっち、
今シーズンのガイドのお仕事が今日までとなりました(;´゚д゚`)エエー

で、誕生日も近いってことで、ついでにバースデーを祝ってみた次第です。
PA030014


PA030049

Jiro★からのバースデープレゼントは、得意の噛みつき攻撃でした( ̄^ ̄)ゞ

PA030006看板前で、スタッフ集合写真です。


PA030020
そして恒例、無言でケーキ。笑

 

今日は特別に動画もつけちゃいますよー

ということで、そらっちまた来年!
たくさんたくさん、ありがとう!!!
とりあえず沖縄に行くってことなので、沖縄がっつり楽しんできてねー(´∀`*)

 

最後に、そらっちからのメッセージ

お世話になりました!また来年! SORA(๑´ڡ`๑)