ぼうけんブログ/Weblog

今日は真っ赤なボートで

2013/09/23

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1200071

松本君のトレーニングが毎日のように行われてます

今日松本君のトレーナーを務めたスルメです

トレーニング6日目ということもあり体もかなりがたがた疲労のピークに達しているようです

でも彼にとっては限られた時間
疲れたなんて言ってられません
今日も張り切ってのスタートです

 

P1200075

前半は基本パドルの練習です
まだまだ体が少し硬いようですね

P1200078P1200080

今日も暑いので汗だくトレーニング
漕ぎも豪快だが水分補給も豪快ですねー

P1200081 P1200088

本流に出てボートを横切らせるフェリーグライドの練習

これがなかなか難しい
波や流れを読む、友達になるには・・・

向こうにはカイマンガイドの半日コースツアーボート
元気いっぱいに手を振って声援送ってくれたお客さん

P1200086 P1200098

フリップリカバリーはばっちりです!

趣味特技はと聞かれたら

フリップリカバリー!!!

P1200099 P1200101

6時間半にも及ぶ今日のトレーニング

終わるころには表情もいっちゃってます (~_~;)

あと少しで試験
がんばれ! 松本君!!

P1200104

アルプスぼうけん組楽部ではリバーガイドを募集しています

働きながらでもできる仕事です
興味のある方、まずはお問い合わせを
お気軽にアルプスぼうけん組楽部まで