ぼうけんブログ/Weblog

倍返しだっ!!!!!!!!!!!

2013/09/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


皆様、お久しぶりです!!

カイマンことカイマンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「倍返しだっ!!」ことドラマ半沢直樹が最終回を迎えましたね~

感想はいろいろございますが、今日はお久しぶりブログということで…。

「これぞ倍返しだッ!!」

「あ、倍返しされた~」

「バイガエシ?ナニソレタベレルノ?」

的にここ何日かのお写真と、ともにお送りしたいと思います\(^o^)/

P9230002

P9230003

上の2枚は本日春日井から来ていただいた

仲良しお姉様2名様ご来店~\(^o^)/

とってもハイテンションでジャンプロックも楽しんでいただきました(*^^)v

P9210011

P9210016

P1200050

そして、↑3枚はこの間のブログにものっかっていましたが、

駒ヶ根に来ていただきましたハチャメチャ元気ファミリー!!

カイマン的に、3枚目の写真がお気に入りッス(^^)

なんだろう、この違和感MAXのこの写真見てるだけでニヤニヤw

なんの説明もなしでこの写真見せられたら軽く状況判断するのに時間かかりますよねw

軽くユウ○イ犯に見えちゃう私♥

 

さてさて、あんまり長くなってもアレなので

この次も倍返しだっ!!出来るよう、ネタ収集しておきまーす\(^o^)/

 

ではでは

KAIMAN