ぼうけんブログ/Weblog

シャワーウォーキング@駒ヶ根

2013/09/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #12 シャワークライミング


どーも、チロです( ̄^ ̄)ゞ

今回は昨日のシャワーウォーキング@駒ヶ根の模様をお伝えしますよー(^^♪

陽気なお仲間8人組でシャワーウォーキング!P9220003

プラス3名様の付き添いです(^。^)y-.。o○
P9220004

ボードのお仲間ということで、アグレッシブに沢を楽しんでくれました( ̄^ ̄)ゞP9220013

ちょっと水も冷たかったけど、きっと真冬のゲレンデで慣れてるんでしょう。
いつでもどこでも余裕でジャブジャブ水に入って進んでいきます\(◎o◎)/!P9220015

隙あらば水かけっこ。P9220016

結構水量あるのに滝に打たれてみたりP9220020

スライダーで下って
P9220022

P9220027

流れに乗って下って…
P9220031

ほんと楽しそうに遊んでもらえて、嬉しかったですねー(*^。^*)

ジャンプロックでも、180や360
フロントフリップ決めてくれたり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
P9220048

P9220040

P9220050

さすがボードのお仲間。
自然と遊ぶ感覚、よくわかってらっしゃる(゚∀゚) !

P9220056

P9220057

ほんと楽しいトリップになりましたよー!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ほかの沢でもシャワークライミングや、キャニオニングもやってるので
ぜひまた遊びに来てくださいねヽ(^◇^*)/

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!