ぼうけんブログ/Weblog

日本で2番目にきれいな沢でキャニオニング!!

2013/09/22

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


P9220004

みんながガイドをやりたがっていたツアーのガイドを
見事にゲットしたスルメです

そのツアーは、そうです!!

アルプスぼうけん組楽部スペシャルプラン
日本で2番目にきれいな沢でキャニオニングツアー!!

3連休の中日の今日待望の素敵なツアーが開催

日本で2番目!? 一番は!?
どこの沢!?

はいはい

内緒でーす!!

見てわかっちゃった方 内緒でお願いしますよ

P9220005

大阪から来たお客さん
2年前にアルプスぼうけん組楽部のシャワークライミングに参加してくれたリピーター

沢の魅力にすっかりはまってしまい今回参加してくれました

沢を見てその青さにみんなびっくり!!

P9220012

その青さにもびっくりだが
水の冷たさにもびっくり

P9220017

キャンプ仲間の皆さん
とにかくアクティブな皆さんです(^o^)/

開始早々 飛び込むは ながされるは\(^o^)/

では、キャニオニングスペシャルツアー 写真でどうぞ♪

P9220023

ウォータースライダーもハンパないですね

P9220024 P9220030 P9220054 P9220061 P9220071 P9220075

↑ 川から上がって岩にペタッ
暖かいんだなこれが

暖まったらまた流されよう\(^o^)/

P9220079 P9220085 P9220091 P9220043

↓ 午前のゴールは
これまた青き淵

P9220100

水に浮かんでいるのか 空に浮かんでいるのか

P9220112

午前のしめは 大ジャンプ!!

真っ青な世界へ飛び込めっ

P9220105

 

↓ これを見たら飛び込みたくなる気持ちわかるでしょ

P9220123

イエ~~~イ  \(^o^)/

P9220125

P9220126

ランチは自分で作ろうサンドイッチ

これがアウトドア王国ニュージースタイルなんですね

P9220127

 

自称マヨラーのサンドイッチはこれだ~ ↓

 

P9220130

さあ、腹ごしらえしたところで午後のスタート

P9220133 P9220145

もう冷たいなんて言ってっれません

バンバン流れるみなさん

P9220162

ザブーン
顔がすっぽり入るスライダーもいっぱいでーす

P9220164

午後のゴールも真っ青な淵 v

P9220195 P9220199

淵の入り口で数珠つなぎスライダー!!

P9220194 P9220204 P9220207 P9220230 P9220209

とんで とんで とんで ~♪

P9220213 P9220231 P9220233

最後に川の中からのショット

あ~魚になりた~い

P9220234 P9220237

みなさん ありがとうございました~

温泉でゆっくりあったまってキャンプの続きを楽しんでくださいね

また遊びに来てね くコ:

P9220238

遊び足りないアウトドアな人たちに朗報!!

日本で2番目にきれいな沢でキャニオニングをしようじゃないかツアーは
まだまだ、予約承り中ですよ

これはやるしかないでしょ

気になるあなた、まずお問い合わせを

案内のブログは こちら

待ってまーす \(^o^)/