ぼうけんブログ/Weblog

白き天竜で修旅ラフティング

2013/09/19

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

P1020789

スルメです
青い空 高い空 気持ちいいですね
今宵の月はきっと名月となるでしょう!!
中秋の名月 楽しみましょう!!

さて
久しぶりの修学旅行ラフティング!!
台風の影響で天竜は白くボリュームアップ

いつもと少し違う天竜の表情に
ガイドも学校も少しうきうきしています(^o^)/

P1020795

東京からきてくれた中学生
毎年来てくれる学校の元気いっぱいの皆さんです

P1020799 P1190995P1190996 P1190997 P1200005 P1200007

おー 白いぞ!天竜よ

うねりもあり波を存分に満喫~(^o^)/

P1200011

もちろん川にも入り 気分最高潮!!

P1200012

水かけ合戦もエキサイト!!

P1200015 P1200013

大いに楽しんだラフティングツアーでした

ありがとうございました

P1200017

↓ 片づけ後にガイド衆でハイチーズ!
Jiro★も一緒です

P9190014

本日もたくさんのヘルプガイドが来てくれました

今回の台風でベースが水害にあった会社のガイドも駆けつけてくれました
大変な中、本当にありがとう!!

一日もはやい復旧を祈ります

みなさんありがとう!!