ぼうけんブログ/Weblog

TWF、ありがとうございました★

2013/09/16

#01 アルプスぼうけん組楽部 #30 TWF:天竜川ホワイトウォーターフェスティバル


チロです( ̄^ ̄)ゞ

9/14-15の2日間、天竜川で行われた
「第17回 天竜川ホワイトウォーターフェスティバル」、
昨日無事終了しました\(^o^)/

参加してくれた選手のみなさん、運営をお手伝いしてくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました<m(__)m>

この2日間、レース以外にもたくさんのことがありましたが、
ここではまず今回の結果からお伝えしていきます(*^_^*)

<<2人乗インフレーダブルボート部門>>
優勝 T・C・C・762人乗 1位
準優勝 あけぼのサイクロン2人乗 2位
第3位 オカニーとマツ2人乗 3位

<<4人乗りラフトボート部門>>
優勝  FDC4人乗 1位
準優勝 ひっそりと息を潜めて4人乗 2位
第3位 這いよれ!コロラドさん4人乗 3位

<<6人乗りラフトボート・男子部門>>
優勝 ラフティングチーム・テイケイ6人乗男子 1位
準優勝 TAMA-TORYS6人乗男子 2位
第3位 北田家の一族
6人乗男子 3位

<<6人乗りラフトボート部門>>
優勝 サンキストとぱぱ6人乗混合 1位
準優勝 旭川艇進隊6人乗混合 2位
第3位 ドカチNEO
6人乗混合 3位

上位入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!
また、惜しくも入賞を逃したみなさん、すばらしいレースありがとうございました!

続いてミスター&ミスコンテスト!
ミスター&ミス今年の優勝はこちらのおふたり(^^♪

そしてそして!
閉会式恒例のじゃんけん大会!!!

今回はサプライズで、ラフティングボートが景品に((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ P9150385

ものすごい盛り上がりでしたねぇ~
最終決戦↓
P9150386

勝者が決まった瞬間!↓
P9150387

ボート神輿!
P9150393

ボートGET、おめでとう!!!
P9150395

取り急ぎ、17th TWFの結果報告でした!
本当にいい大会でしたね(*^_^*)
その他のイベントの模様はまたUPしていきます★

みなさん、お疲れ様でした!
また来年もお待ちしてますよ(^。^)y-.。o○

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!