ぼうけんブログ/Weblog

天竜川ホワイトウォーターフェスティバル 前夜祭

2013/09/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #30 TWF:天竜川ホワイトウォーターフェスティバル


IMG_0983

みなさんいかがお過ごしですか
スルメです
9月といえばあちこちでお祭りやら花火やらで
みなさんそわそわわくわくでしょう

アルプスぼうけん組楽部もこの時期はそわそわわくわく
そう
明日から行われる祭典
天竜川ホワイトウォーターフェスティバルが開かれるからだ

飯田市やアルプスぼうけん組楽部がこの日のために準備をしてきて
明日本番

大会を作る側の準備もさることながら
大会に出場するチームの皆さんも準備に余念がありません

ラフティングの世界王者は日本のチーム
ラフティングチーム テイケイです

かなり前乗りして天竜川を何本も下っては研究
気合の入り方が半端ありません!!

そして、昨日そんなテイケイの皆さんと
何故か焼き肉を食べに徳山へ

徳山はかなり込み合う有名中の有名なお店

この日は一時間しか空いていないということで

60分1本勝負のフードバトル

さすが世界チャンプ
とばすとばす!!

60分を待たずにおなか一杯

一年分食べた~・・・
去年ここで食べて以来だ~・・・

食後の 冷たい黄色のタオルがたまらない

くった くった )^o^(

IMG_0985 IMG_0993 草刈は念入りに!

河原のススキはかなり強敵ですIMG_0994 IMG_0995

草刈のまっさだ中

選手の皆さんが明日のダウンリバーの練習をしているのを見ました

今日は暑いので皆さん漕ぐというより泳いでいます(^_^;)

そんなんでいいのか君たち!??

いいんです!!なんて聞こえてきそうです

IMG_0996

さあ明日は
天竜川ホワイトウォータフェスティバル ダウンリバー予選

みなさんの活躍を期待してます!!

あまり飲みすぎないようにね^_^

みなさん
天竜川ホワイトウォーターフェスティバルに見に来てみませんか !?

詳しくは こちら をどうぞ

写真コンクールや土曜の夜のエンターテイメントも大人気ですよ

明日明後日は天竜川のお祭りだ~~~~

IMG_0999