ぼうけんブログ/Weblog

これも授業!?

2013/09/12

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P9120001 (2)

みなさん、いかがお過ごしですか

我が家の畑は草ぼーぼー
見て見ぬふりをしてやりすごしている
スルメです

さて本日は学生さんがいっぱいアルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくれました

するめっち、そらっちは
ラフティング半日コースのガイド

明治学院大学の3年生がラフティングに挑戦です

 

P9120001 P9120003 (2) P9120007 (2)

さてこのグループ
将来、社会調査士になる方たちで
今回は授業の一環として南信州に来てくれました

社会調査士とは何ぞやという方
ウィキってくださいませ 社会調査士

明治学院大学社会学部はこの特別な資格が取れるんですね
私もとある大学の社会学部卒ですが
いろんな資格があるのに改めてびっくりしました

社会調査士に興味のある方は
ぜひ、明治学院大へ!!

授業でラフティングができるかも\(^o^)/

さて、どんだけはじけようが落ちようが
今回のラフティングは単位に影響ありません

ということで
はめ外しまくりツアーの様子を写真でご覧あれ

P9120014 (2) P9120015 (2) P9120007 P9120009 (2) P9120017 (2) P9120009 P9120012 (2) P9120018 (2) P9120020 (2) P9120022 (2) P9120024 (2) P9120025 (2) P9120029 (2)

P9120024 (2)

P9120032 (2) P9120035 (2) P9120039 (2) P9120042 P9120016 P9120046 P9120015 P9120050 P9120052 P9120013 P9120059 P9120017 P9120065 P9120020 P9120066 P9120022 P9120068 P9120025

P9120071

ひっくり返ったボートでラフティング\(^o^)/

P9120072 P9120028

P9120005 P9120032 P9120035 P9120077P9120079 P9120081P9120041みなさん、ありがとう!

立派な社会調査士になってくださいね

この後のフィールドワーク
天竜峡でインタビュー頑張ってくださーい

そして、農家民泊楽しんでくださいね

また飯田市、アルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくださーい
待ってまーす\(^o^)/

P9120085