ぼうけんブログ/Weblog

シャツ色リバーネーム♪~

2013/09/10

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はこの3人が偶然、信号カラーで揃っちゃったので
リバーネームはシャツ色になりました(*´艸`*)P9100001

そらっち→あおちゃん(๑´ڡ`๑)
チロっち→キスケ( ̄^ ̄)ゞ
カイマン→リコピン(*゚∀゚)
写ってないけどリサ→しまじろう♪~ <(゚ε゚)>

てな感じで今日のツアー、はじまりはじまり~\(^o^)/

今日のお客さんは、埼玉からの慰安旅行で来てくれたお菓子屋さん!
それに愛知から大学のゼミ旅行で来てくれた大学生!

P9100003 (2)

みんなノリよくて楽しいツアーになりそうな予感(*゚∀゚)

P9100002

P9100004

P9100013

Let’s go rafting!!! (^O^)/

P9100010 (2)

P9100011 (2)

P9100007

がっつり漕いだり、水かけしたり、みんなイケイケです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P9100016

P9100020 (2)

P9100009

ジャンプロックもビシバシ跳んでいきまっす!!

P9100026

P9100034

P9100037

P9100039

P9100041

天竜舟下りさんにもご挨拶

P9100043

まだまだ楽しみますよぉ~

P9100045

P9100047

P9100019

P9100013

P9100020

P9100016

ワイワイしてたら、あっという間にゴール!!!

しっかりはしゃいでもらえたみたいで
シャツ色カルテットも嬉しかったです(^^♪
みなさまお疲れさまでした(*^^)v
P9100056

ちなみに、今日のお菓子屋さん御一行は、
埼玉県所沢市泉町にある「お菓子の工房 エミール」さん。
どのケーキもお菓子も美味しそう(๑´ڡ`๑)
ご近所の方はぜひ足を運んでみてくださいね(*゚∀゚)

そして、大学生のみなさんは
名城大学人間学部の池田ゼミのみなさん(^O^)/
進学予定の方は、ぜひ候補に!

もう秋だなーなんてちょくちょく感じたりしますが、
9月になってもまだまだABCのアクティビティは楽しめますよ(*´ڡ`●)
ご好評いただいているスペシャル企画のキャニオニングも、まだご予約OKです(*゚∀゚)

今日遊びに来てくれたみなさんも、ぜひまた遊びに来てくださいね!!!

ということでキスケ a.k.a. チロっちでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!