ぼうけんブログ/Weblog

我ら〇〇っちラフト集団なり

2013/09/08

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P9080003

スルメです

東京オリンピック 決まりましたね
さぞ皆さん寝不足でしょう

天竜川ラフティング半日コース午前のお客さん
皆さん寝不足気味ですが・・・

オリンピックではなく・・・・

どうやら前の晩に飲みすぎたようです・・・(^_^)

でもボートに乗っちゃえば
ご覧の元気良さ

P9080005

このツアーのガイドは
そらっち
よねっち
するめっち
の3人でーす
最近は
リバーネーム(あだ名)に○○っちと「っち」をつけるのが流行ってます

P9080004

ということで
スルメはするめっちとなり
お客さんにも「っち」が付くあだ名を自分でつけてもらいました
するめっちボートの4人のあだ名は

すわっち (長野県諏訪市出身)
めがねっち (普段はメガネマン)
ザ・たっち (見た目)
尿酸値 (飲みすぎですよ(^_^))

昨晩は諏訪湖の新作花火大会
かなり飲んでファイヤーしたようです

P9080019 P9080023 P9080030 P9080031 P9080034

↑激しいツアー希望の4人
めでたくボートがひっくり返ってご満悦顔 \(^o^)/

P9080009 P9080008 (2)

そらっち よねっち ボートもアクティブでしたね

みなさん 楽しんでいただけましたか!?

また遊びに来てくださいね
ありがとー(^o^)/

P9080043