ぼうけんブログ/Weblog

漕げ!跳べ!泳げ! 青春だ~♪

2013/09/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P9070025

いきなり美女7人組の写真です
華やかにブログスタートです(^_^)

スルメです
天竜川ラフティングの半日コースに
いっぱいお客さんが来てくれました
ありがとさんです

7人ずつの2グループ
スルメは岡ちゃんとゆかいな仲間たちグループを担当

P9070026 P9070007

岡ちゃんグループ
いきなりはじけてますね

出身バラバラ 年代もバラバラ 職場もバラバラ
最後まで何お集まりなのかわからない不思議なグループ

まあ、元気いっぱいつながりということで
はじけていきましょう

P9070011 P9070093

美女軍団もアクティブに立ち漕ぎです^_^

P9070033 P9070012 P9070014

岡ちゃんハチャメチャグループも負けてはいられません
いきなり泳ぎだすトライアスロンマン

P9070015 P9070018 P9070021

これから渓谷に入り面白いところだというのに
みんな飛ばしすぎでハーハーゼーゼー(@_@;) 大丈夫ですか状態!?

でもカメラには笑顔\(^o^)/ イエ~イ!!!

P9070025 P9070035 P9070026 P9070027

飛び出せ青春!!

モットーは泳げるところは飛び出すべし\(^o^)/

P9070031

P9070032 P9070039 P9070040 P9070050

ジャンプロックも盛り上がってましたね

P9070056 P9070063 P9070065 P9070049 (2) P9070073 P9070074 P9070070 P9070080

ししゃも~
波をまじかにザブ~ン♪

この後ボートをひっくり返し
みんなでザブ~ン♫

P9070044

美女グループもはじけてまーす

P9070081

あの山に向かって泳げ~

P9070088

おー やるじゃな~い
見事なチームワークですね

でも↓は

タイタニックは映画のようにはうまくいきませんでした(^_^;)
ザブ~ン・・・

P9070092 P9070047 P9070054 P9070095

みなさん はじけていただけましたか!?

笑顔が素敵な皆さん
ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね~!!

P9070096

最後までお手伝いしてくれありがとう
ボートの上のお兄さん↓ヘルメットキャッチありがとう!!

次はアルプスぼうけん組楽部スペシャル企画
キャニオニングツアーで青春しよー

P9070097