ぼうけんブログ/Weblog

栄養つけて9月もがんばるぞっ!!

2013/09/07

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1020762

美味しいご飯は黙々と食べてしまいますね

皆さんいかがお過ごしですか
宮崎監督が引退宣言して少しさみしいスルメです

飯田市には美味しい食べ処がいっぱいありますが
写真の黙々うまいもんどころは
じぶうん家(じぶうんち)

ランチと夜のお店ですが
味と安さでいつもお客でごった返してます(^^♪

さて、
夏休みも終わり少し落ち着いたところで
先日、スタッフのみんなでランチしようということになり
ここは、やっぱりじぶうん家でしょうということになり
食べに行って来ました

お昼時は満席状態
皆の目当てはリーズナブルボリューミーなランチ定食

 

P1020754 P1020755

おいしそうでしょう♪

本日のランチ丼ぶりは海鮮丼!
大盛りにもできます

 

P1020756 P1020757

唐揚げ定食ににらもやし炒め定食など
いろんな定食がありどれもうまそうで迷ってしましますね

P1020758 P1020761

 

じぶうん家
HPはないようですが
いろんな方がブログで取り上げてますね
よかったらみて、食べに行くべし

http://okusan.blog30.fc2.com/blog-entry-1664.html
http://www.arumono.com/autopage20/322.html
http://blog.livedoor.jp/zukud/archives/50841321.html

 

満腹満腹です
BOSSママさん どうも
いただきました

P1020760

 

 

さてさてまたもや
グルメな話題です

 

 

P1190880

怒涛のような忙しいお盆休みを終え
少し落ち着いた8月末のとある晩

焼肉を食べに行きまい!!

ということになり
★の数ほどある!?飯田の焼肉屋の中で
今回グルメなABC(アルプスぼうけん組楽部)が選んだ店は

・・・・・

京城園  !!!

そのおいしさも選ばれた理由の一つですが
京城園のスタッフがアルプスぼうけん組楽部のアウトドアに
お客さんとして参加してくれたことも
今回選んだ理由です\(^o^)/

 

P1190881

京城園
焼肉をこよなく愛す
飯田市民から絶大な支持を誇る大人気のお店で
店内はいつも満席状態
不景気知らずのうまい店!!

P1190883 P1190884

アルプスぼうけん組楽部の仕事は
なんといってもスタミナ勝負

どんどん肉を食べ 体に栄養
どんどん呑んで 心に栄養(^-^)

P1190886 P1190887 P1190888 P1190889 P1190890 P1190891 P1190896 P1190901

しめの韓国冷麺までノンストップで
美味しく頂きました
BOSSママさんいただきました<(_ _)>

京城園のホームページはこちら
京城園のプレイスページはこちら

 

9月に入りましたが
土日を中心にまだまだお客さんの予約が入って来ます
ありがたいですね

スタミナ付けて準備万端で
みなさんのアウトドアガイドをします!

秋はアウトドアスポーツの秋でもあります
まだまだこれから
皆さんラフティングやシャワークライミングをしませんか!?

9月14日、15日はラフティングの大会が天竜川であります
そして
今月はアルプスぼうけん組楽部特別アウトドアプログラムもあります!!!
日本で2番目にきれいな沢でキャニオニング!!

皆さんの参加待ってますよ

 

P1190904