ぼうけんブログ/Weblog

スライダー三昧

2013/08/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根


P8280006

スルメです

昨日に引き続きすがすがしい朝を迎えました!!

朝晩はひんやりとするぐらい涼しくなり
お盆が過ぎたんだなと実感しますね

稲穂もその頭を徐々に下げ
秋色に変わろうとしてます

向こうの千畳敷カールも秋の装いへ

P8280042

蕎麦もその白い可愛い花を見せ始めました

 

今日も駒ケ根からは
ふたつのアルプスが目に鮮やかに映え

こんな日にお客様と
アウトドアができる幸せ
贅沢です

P8280045 P8280047

愛知県からシャワーウォーキングに参加のカップルです!!

アルプスの頂から流れる沢は
今日も気持ちいいくらい冷たく
なにより青くてきれい!

P8280052 P8280065 P8280069

昨日は山に登ってきたお二人
アクティブですね

P8280079 P8280082 P8280093

ウォータースライダー
攻めませ攻めます!!(^_^)

大丈夫となれば
どんどん流されます\(^o^)/

P8280102 P8280107 P8280126 P8280112 P8280123 P8280127

存分に自然とたわむれ自然を堪能したツアーでした

ありがとうございました!!

スルメでした ではでは くコ:

P8280133