ぼうけんブログ/Weblog

駒ケ根にこんなにいいところがあったんだ

2013/08/26

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根


P8260002

またまたスルメです

今日はabcスポーツ駒ケ根のシャワーウォーキングのガイドをしてきましたよ

千葉県から体つきがいい兄弟参上!!!
高校生のお兄ちゃんユウと
中学生の弟トミー

野球をやっている2人
ユウは甲子園はいけなかったようです
トミー!兄の果たせなかった夢をかなえるんだぞっ(^_^)

親戚が近くにいるようで
駒ケ根にはよく遊びに来るようだが
シャワーウォーキングは初めて

楽しみにしていたようで、期待いっぱいでの参加でーす

 

P8260003 P8260007 P8260008

駒ケ根の沢の冷たさにびっくりのユウとトミー
でも冷たさと反対にテンションは上がりっぱなし

こんなにいいところがあるなんて知らなかった!!とはしゃぐ2人

P8260010 P8260012 P8260013 P8260017

浮遊術!?

P8260018 P8260023 P8260024

またまた浮遊術!? ↓

P8260025 P8260026 P8260030 P8260033

運動神経抜群な2人
アクロバティックに決めます\(^o^)/

P8260041 P8260043 P8260048 P8260055 P8260056

ひっくり返るのが好きなようで・・・

P8260057 P8260058 P8260046

結構な高さでしょ
最初は結構勇気がいるんです
でも慣れてしまえばご覧のとおり ↓

P8260064 P8260065 P8260063 P8260066 P8260074

楽しいシャワーウォーキングツアーでしたね
駒ケ根いいところでしょっ!!
またabcスポーツ駒ケ根に遊びに来てくださーい
ありがとう!!

P8260079