ぼうけんブログ/Weblog

シャワクラ家族★

2013/08/25

#01 アルプスぼうけん組楽部


チロです( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりになってしまいました・・・
まだまだ残暑厳しいところもおおいと思いますが、
みなさま夏バテなどしてないですか?!

飯田は朝晩だいぶ涼しくなってきましたねぇー
残暑にうんざりしたら、飯田に遊びに来ちゃってください!

そしてチロっちは元気にガイドしてますよー
たくさんお客さんをガイドさせてもらってるのですが、ブログ全然更新できずでごめんなさい。

今日は、8/22に「シャワークライミング1日コース」へ
チャレンジしてくれたご家族をご紹介します(*^_^*)

P8220002 こちらのファミリー、実は昨年、半日コースをクリア★
そして今回は1日コースにチャレンジなのであります( ̄^ ̄)ゞ

まずはみんなで水かけっこして、1日コースはスタートです!!P8220005

スライダーやプールで遊びながら、秘境を奥へと進んでいきます!P8220029

P8220030

P8220050

家族4人で滝業!
みんなすごい楽しそう!!P8220059

天気も良くて、いい感じに午前中終了♪P8220064

ランチを食べて、午後はポットホールへ向かいます(*^_^*)P8220075

いきなりポットホールの写真になってますが、
ポットホールプールで温泉気分(^^)/
ま、水風呂ですけど。。。\(-o-)/P8220086

滝の上からはいチーズ!P8220095

そしてここ、1日コースのハイライト!滝壺へのダイブ!!!P8220118

ついでに1段下の滝からもジャンプ!P8220109

テンションあがりまくりのみなさん、
最後はパパとキッズで手をつないでの滝ジャンプ!P8220119

楽しいシャワクラツアーになりました!
ありがとうございました(^^)/

今度はほかのアクティビティにもチャレンジしてくださいね\(^o^)/

以上、チロでしたっ( ̄^ ̄)ゞ